

G-SWING 8th LIVE

久しぶりのライブが行われました!!

今回はなんとワンマン笑

自分たちしかいないっていうのは、なかなかなくビックリでした笑

また、最高のパフォーマンスでライブを盛り上げました。

イヤモニの不調を今後改善していきたいですね~

2012.8.11 沼袋サンクチュアリ

8th ライブ

セットリスト


OPENING(Bible)

1.BEAUTIFUL DREAMER

2.FAME IS DEAD

3.absolute"ZERO"

―MC―

4.都忘れ

―MC―

5.summerFM

―MC―

6.月に祈る

7.誘惑

8.SHUTTER SPEEDSのテーマ

―MC―

9.Bible

G-SWING LIVE告知

G-SWINGのライブが決定しました!!!

久しぶりのライブ♪


お待たせしました~~


詳細

沼袋サンクチュアリです!!!

8月11日の土曜日です。

皆様の、ご来場お待ちしております。




GLAY Lib Cafeのお帰りの際、お立ち寄りくださいませ♪

神戸国際会館

3月3日、4日とGLAYのLIVEを見に神戸国際会館に行ってきました。

すごく楽しかった!!!ホールライブはいいね。

4日のドラムソロやばかった!!!!光るスティックに感動!!!!

SEIさんの行ったカフェに行ってきたよ♪

カフェ

すごく深みのアルコーヒーで、すごく入れ方とか注ぎ方、すべてにおいてすごかった。。

こだわりすごいね^^

GLAYのライブを見て勉強してきたので、練習頑張ります♪

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012
"RED MOON&SILVER SUN"
2012/3/3
神戸国際会館 こくさいホール

01.My Private“Jealousy”
02.汚れなきSEASON
03.everKrack
04.ALL I WANT
05.VERB
06.キリノナカ
07.coyote,colored darkness
08.absolute“ZERO”
09.春を愛する人
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Missing You
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
17.生きてく強さ

アンコール
01.GROOVY TOUR
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.HIGHCOMMUNICATIONS


2012/3/4
神戸国際会館 こくさいホール

01. My Private "Jealousy"
02. 口唇
03. everKrack
04. MERMAID
05. ASHES-1969-
06. キリノナカ
07. 風にひとり
08. 月に祈る
09. Apologize
10. つづれ織り~so far and yet so close~
11. MIRROR
12. MAD BREAKER
13. 嫉妬
14. FAME IS DEAD
15. Ruby's Blanket
16. THINK ABOUT MY DAUGHTER
17. 生きてく強さ

アンコール
01. 都忘れ
02. SHUTTER SPEEDSのテーマ
03. coyote,colored darkness
04. HIGHCOMMUNICATIONS

Awesomeな神。

今日はG-SWINGリーダー、たかくんの誕生日らしい!おめでとう!!
これからもバンドをよろしく!!
Twitterでリーダーがダヴル永井さんからReply貰っててびっくりした。

さて、以前作業してた、Awesome Godという曲。
もともとニコ動でアップされてる曲なんです。
バンドとストリングス入れてちょっと完成に近づいたので、公開。

Awesome God

ぜひ聴いてみてください!

よーすけ

Toshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニック

2月19日(日)

大阪 MIKIミュージックサロン梅田で開催されたToshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニックに行ってきました。

ドラムクリニックということで、ドラムの子が行くべきところなのかもしれませんが・・・・・・

まず、TOSHIさんのソロドラム。

最前列で見ていたのですが、迫力がすごかったです。

シンバルを叩いた時の風圧!!!ビンビン伝わってきました。

全然疲れないし、ライブ後もしんどくないそうです。

続いて、廉くんのソロドラム。

小技というかテクニックがすごい。

手首がしなやかで、ロールとかフィルとかすごくきれいだった。


TOSHIさんのヘビのおもちゃが印象的でした笑

Q&Aでは

ドラムクリニックならではの指導をみたり、聞いたりしました。

私も質問しまして、回答を頂きました笑

内容は、バンドに持ち帰ってみんなで協力してやってみようと思います。

「是非今度は、ドラムのこと一緒においでよ」とTOSHIさんに言って頂きました。

サインの頂いたものとスティックは大事にしようと思います。

いろいろ勉強になったし、上を目指していこうと思います。

GLAYをコピーするのにあたって、やっぱりSEIさんパートが必要だなと思う笑

我こそはという人は、是非!!!


タカ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
