

神戸国際会館

3月3日、4日とGLAYのLIVEを見に神戸国際会館に行ってきました。

すごく楽しかった!!!ホールライブはいいね。

4日のドラムソロやばかった!!!!光るスティックに感動!!!!

SEIさんの行ったカフェに行ってきたよ♪

カフェ

すごく深みのアルコーヒーで、すごく入れ方とか注ぎ方、すべてにおいてすごかった。。

こだわりすごいね^^

GLAYのライブを見て勉強してきたので、練習頑張ります♪

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012
"RED MOON&SILVER SUN"
2012/3/3
神戸国際会館 こくさいホール

01.My Private“Jealousy”
02.汚れなきSEASON
03.everKrack
04.ALL I WANT
05.VERB
06.キリノナカ
07.coyote,colored darkness
08.absolute“ZERO”
09.春を愛する人
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Missing You
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
17.生きてく強さ

アンコール
01.GROOVY TOUR
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.HIGHCOMMUNICATIONS


2012/3/4
神戸国際会館 こくさいホール

01. My Private "Jealousy"
02. 口唇
03. everKrack
04. MERMAID
05. ASHES-1969-
06. キリノナカ
07. 風にひとり
08. 月に祈る
09. Apologize
10. つづれ織り~so far and yet so close~
11. MIRROR
12. MAD BREAKER
13. 嫉妬
14. FAME IS DEAD
15. Ruby's Blanket
16. THINK ABOUT MY DAUGHTER
17. 生きてく強さ

アンコール
01. 都忘れ
02. SHUTTER SPEEDSのテーマ
03. coyote,colored darkness
04. HIGHCOMMUNICATIONS

コメントの投稿

非公開コメント

去年の12月のライブでのメンバーの使用機材が知りたいのですが。

No title

>GRAY

YOUSUKE
Zemaitis Metal Front

SYUN
Navigator N-LP-480-CTM BLACK

TAKA
TopDog PJ JRO-04

ですかね笑

お返事、遅くなってすいません。

ライブに足を運んでくださいね♪

突然で失礼致します!

はじめまして!

実はこの度こんなイベントを開催させて頂く事になりました!





来たる7月28日、29日に長居スタジアムにて『HOTEL GLAY』を開催するGLAYに対抗してその前日7月27日に『LOVE HOTEL GLAY』をOPENする事になりました!しかも長居スタジアムから歩いて5分の所にある長居DEPOさんで!

気になる内容は『GLAYを愛する人達同士でGLAY愛をぶつけ合う!』をコンセプトに色んな方達同士でGLAYの曲をセッションをして楽しみたいと思ってます!なので健全なイベントです!皆さんご安心ください!笑
『でも私楽器出来ないし…』って方!
安心してください!
歌えばいいんだよ!笑
歌うのも嫌って方は見てるだけでも全然楽しめる内容にしたいと思ってるので皆さん安心して参加してください!
ただイベントの最後に皆さんと『生きてく強さ』を合唱したいと思ってますのでその時はご協力宜しくお願いします!

参加費は一人\2000を予定しております!
詳しい内容はこれからどんどん発表していきますのでこういう事やりたい!って意見があればどんどん当支配人までお寄せくださいませ!

当日は恐らくGLAYの皆さんがリハーサルをされてる最中かと思いますので音漏れを聞きに来られた方も是非!笑

この夏GLAYの次に最高の思い出を皆さんと作れたらと思ってますので是非当LOVE HOTEL GLAYに御来場くださいませ! by 支配人 TSUKASA(LOVE HOTEL担当)




もし少しでも興味を持たれましたら公式ホームページhttp://23.xmbs.jp/lovehotelglay/にアクセスして頂けますよう宜しくお願い致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
