スポンサーサイト


ご来場の感謝とライブ告知

2013年8月31日(土) 沼袋サンクチュアリにてG-SWING 9th LIVEが終了しました!

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました♪

共にGLAYコピーバンドとして出演したJetlaGの皆様、本当にありがとうございました♪

来てくれたみんなのおかげですごく楽しくて温かいライブができました☆感謝の言葉が見つからないぐらいです。本当にありがとうございます。

セットリスト
OP SE-gestalt
M-1 JUSTICE[from]GILTY
M-2 棘
-MC-
M-3 HOWEVER
-MC ショート-
M-4 SOUL LOVE
M-5 More than Love
M-6 ROCK'N'ROLL SWINDLE
M-7 彼女のModern


実質ワンマン(笑)のライブから一年ぶりということで緊張しまくりでした・・・
ガッチガチのカッチンコチンやった(笑)
足の振るえ止まらんかったわ~

特に最前は熱かった!!!最高やわ!!!!GLAYで最前なんて行かれへんし前で楽しんだもの勝ちですよ笑
妊婦さんもいるっていうことで、それでもゆっくり後ろで座って観戦できるように勝手にいす並べてみた笑

ライブ終わった後にね、良かったよとか楽しかったとかまた行きますとか言ってくれてね超嬉しかったです☆ありがとうございます♪
涙目になりながら堪えるの必死っていう。。。。

フライヤーはどうでしたか?
あんなにいっぱい貰ってたらわからんよね^^
今回みんなの手元にあるのは、GLAYのLib Cafeにみんなで行った日の待ち時間にYOSUKEくんが中心で作ったものw
また、感想を聞かせてください☆

写真とか撮ってくれた人も良かったら見せてね^^


今回のライブでは反省点も見つかり、それを改善して次なる舞台に臨みます!

次なる舞台・・・ライブは5年目の10回目!主催ライブ決定!

G-SWING 5th Anniversary

「Special Happy Night Copy Fes」

フライヤー2

フライヤー


場所:大塚Deepa
前売りチケット代:1,000円+ドリンク代

10月26日(土)

開場:14:30  開演:15:00

 15:00 ~ 15:50 World Spices

 16:00 ~ 16:50 ギガディレイ

 17:00 ~ 17:50 BlackRebellion

 18:10 ~ 19:30 L'Arclove(らるくらぶ)

 19:40 ~ 20:30 LUNAr Eclipse.

 20:40 ~ 21:40 G-SWING



G-SWINGもいろいろ挑戦するみたいだよぉ~~♪笑

とりあえず、どのバンドもすごいw長時間だけども最後までいろんなバンド見て楽しんでもらいたいと思います。

主催バンドとして主催者として来てくれるみんなに笑顔で楽しかったと思えるようなライブ会場にしたいと思います。

出演バンドの皆様と来てくれるお客さんとで最高の温かい会場を作っていきますのでよろしくお願いします。

自分が思っているほど、うまくいかないこともいっぱいあると思うけど、支えあって頑張っていきます!

応援よろしくお願い致します。

10月26日(土)、皆様のご来場お待ちしております。

TAKA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨースケさんに質問なんですが、ZEMAITISに着けているブリッジは何処で加工した物ですか?それと、リアトーンノブは何処で入手しましたか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
