

生放送 決定!

5th Anniversaryを記念して10th LIVE を生放送します!

G-SWING 生放送 ページ
http://www.ustream.tv/channel/gswing-s-show

ライブまであと約一週間となりました。

このたび、関西ファンから少しだけ関西でライブやらないの?っていう声を頂き、やりたいのはやまやまな上に考え抜いた結論です。

遠くの人やGLAYのハロウィンライブに来る夜行バスやいろんな場所にいる人に見てもらえるように頑張りますw

ただし、成功するかは失敗するかは当日の賭け事であります!笑
その他、大勢の人が見てくれるかもしれないという期待を背負ってやろうと思います。乞うご期待www今後は未定。視聴者次第ってことで!!!!

まぁ、見れるなら行く意味ないって思うかもしれませんが、会場には特別サービスをつけたのですが・・・・
BIGサプライズ第1弾が既に失敗したwwww
ご来場者にプレゼント・・・・ボンミスwww

失敗を隠すつもりはないwww
なぜ失敗したかは問題ではないwwwwただのミスだなwwww
でも、アイテムとしては使える!いい思い出ということにしておこう笑
使って捨ててください笑
品のクオリティーは高いと思う!

まだまだあるので後は足を運んでみてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
