

Awesomeな神。

今日はG-SWINGリーダー、たかくんの誕生日らしい!おめでとう!!
これからもバンドをよろしく!!
Twitterでリーダーがダヴル永井さんからReply貰っててびっくりした。

さて、以前作業してた、Awesome Godという曲。
もともとニコ動でアップされてる曲なんです。
バンドとストリングス入れてちょっと完成に近づいたので、公開。

Awesome God

ぜひ聴いてみてください!

よーすけ

Toshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニック

2月19日(日)

大阪 MIKIミュージックサロン梅田で開催されたToshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニックに行ってきました。

ドラムクリニックということで、ドラムの子が行くべきところなのかもしれませんが・・・・・・

まず、TOSHIさんのソロドラム。

最前列で見ていたのですが、迫力がすごかったです。

シンバルを叩いた時の風圧!!!ビンビン伝わってきました。

全然疲れないし、ライブ後もしんどくないそうです。

続いて、廉くんのソロドラム。

小技というかテクニックがすごい。

手首がしなやかで、ロールとかフィルとかすごくきれいだった。


TOSHIさんのヘビのおもちゃが印象的でした笑

Q&Aでは

ドラムクリニックならではの指導をみたり、聞いたりしました。

私も質問しまして、回答を頂きました笑

内容は、バンドに持ち帰ってみんなで協力してやってみようと思います。

「是非今度は、ドラムのこと一緒においでよ」とTOSHIさんに言って頂きました。

サインの頂いたものとスティックは大事にしようと思います。

いろいろ勉強になったし、上を目指していこうと思います。

GLAYをコピーするのにあたって、やっぱりSEIさんパートが必要だなと思う笑

我こそはという人は、是非!!!


タカ

本日は

G-SWINGのレコーディング!


ではなく、自宅にて個人制作の日でした〜。
Awesome Godという曲のDrumトラックの打ち込み作り。
完成が実に楽しみな1曲です。
ProToolsとiPadの関係性もばっちしです!


YOSUKE

rec

GLAY 京都会館 第一ホール

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012  "RED MOON&SILVER SUN" 2012/2/18 京都会館 第一ホール

京都のライブに行ってきました!!

超盛り上がったぜ!!京都会館が改修工事に入るらしく当分できないみたいで残念だ・・・・・。

やっぱりGLAYはカッコいい!!!

01 My Private"Jealousy"
02 More than Love
03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る
09 Apologize
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 MIRROR
12 MAD BREAKER
13 嫉妬
14 FAME IS DEAD
15 Ruby's Blanket
16 THINK ABOUT MY DAUGHTER
17 生きてく強さ

アンコール
01 都忘れ
02 BIRTHDAY GIRL
03 誘惑 (Dr.田中廉くん)
04 coyote,colored darkness
05 HIGHCOMMUNICATIONS


どれもやばすぎる!!!セットリストすごいと思った!!!

田中廉くんが来てたことに驚き!!!12歳の廉くんは才能に恵まれた天才♪とTERUさんはいう。

大阪でドラムクリニックがあるから応援に来たという。可愛いしドラム上手すぎるし。。。。

ライブで楽しんだので、GLAYの曲を練習しようって気になりました笑

あの課題曲長いんですよ~~~

ということで、新しく導入したピックをつけるやつ。

IMG_0404_convert_20120219025059.jpg

なかなかいいっすね♪

jro-04


大阪でのホテルGLAYも決まり、EXPO以来の大規模な野外ライブ!!!長居スタジアム!!!

最高に楽しみだ!!!

この調子でベースの練習頑張るぞ~


タカ

重たかったので

ストラップ変えました。with Line Stones & Modern Pirates Concho。
アンド、ふかふかクッション。

guitar

ヨースケでした。

いよいよ~~~

滋賀県のびわ湖バレイの雪山に行ってきました!!

今週は、GLAYの2月18日(土)の京都公演に参戦します!!!

やばい!!!!

楽しみすぎる♪♪♪

ハイコミしようぜ!!!!

今週も一週間頑張ろうぜ☆

DSC00154_convert_20120213012034.jpg


タカ

新年会

2012/01/29

初ブログ

G-SWINGの新年会

一次会:ボーリング

新宿のミラーボールでボーリング♪

GLAYのPreciousのPVを流し興奮しました!!!

GLAYカッコいい!0!


二次会:飲み会

12月に行われたライブのDVDを見ながら反省会!!!

次回のライブをするための話し合い!!!

次はどうなる?

すごく楽しみだ!!!!


TAKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
