

ストラップ加工

お久しぶりです。

皆様、GLAYのホールツアーのチケット取れましたか?
落選ばかりで辛いです…

ブログを放置してました。

今回は新しい技術を習得しました。

TAKUROさんが使用しているストラップをモデルに市販のコンフォートストラップに文字を印字するという試みです。

初めてにしてはなかなかいい感じでした!

いろんな技術を習得したいと思ってます。

Awesomeな神。

今日はG-SWINGリーダー、たかくんの誕生日らしい!おめでとう!!
これからもバンドをよろしく!!
Twitterでリーダーがダヴル永井さんからReply貰っててびっくりした。

さて、以前作業してた、Awesome Godという曲。
もともとニコ動でアップされてる曲なんです。
バンドとストリングス入れてちょっと完成に近づいたので、公開。

Awesome God

ぜひ聴いてみてください!

よーすけ

Toshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニック

2月19日(日)

大阪 MIKIミュージックサロン梅田で開催されたToshi Nagai & 田中 廉 ドラムクリニックに行ってきました。

ドラムクリニックということで、ドラムの子が行くべきところなのかもしれませんが・・・・・・

まず、TOSHIさんのソロドラム。

最前列で見ていたのですが、迫力がすごかったです。

シンバルを叩いた時の風圧!!!ビンビン伝わってきました。

全然疲れないし、ライブ後もしんどくないそうです。

続いて、廉くんのソロドラム。

小技というかテクニックがすごい。

手首がしなやかで、ロールとかフィルとかすごくきれいだった。


TOSHIさんのヘビのおもちゃが印象的でした笑

Q&Aでは

ドラムクリニックならではの指導をみたり、聞いたりしました。

私も質問しまして、回答を頂きました笑

内容は、バンドに持ち帰ってみんなで協力してやってみようと思います。

「是非今度は、ドラムのこと一緒においでよ」とTOSHIさんに言って頂きました。

サインの頂いたものとスティックは大事にしようと思います。

いろいろ勉強になったし、上を目指していこうと思います。

GLAYをコピーするのにあたって、やっぱりSEIさんパートが必要だなと思う笑

我こそはという人は、是非!!!


タカ

本日は

G-SWINGのレコーディング!


ではなく、自宅にて個人制作の日でした〜。
Awesome Godという曲のDrumトラックの打ち込み作り。
完成が実に楽しみな1曲です。
ProToolsとiPadの関係性もばっちしです!


YOSUKE

rec

いよいよ~~~

滋賀県のびわ湖バレイの雪山に行ってきました!!

今週は、GLAYの2月18日(土)の京都公演に参戦します!!!

やばい!!!!

楽しみすぎる♪♪♪

ハイコミしようぜ!!!!

今週も一週間頑張ろうぜ☆

DSC00154_convert_20120213012034.jpg


タカ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
